自分を攻略していく記録

自分がやりたいことを達成するには何をすればいいのか、その攻略していく過程をつらつらと

Product HuntのChrome拡張が非常に便利だと気付いた

f:id:ngo275:20171217003005j:plain

Product HuntのChrome拡張

www.producthunt.com

Product Huntはテクノロジー関連の新しいプロダクトやサービスの情報サイトであるが、以前にアプリで見た時はわかりにくいなーという印象だった。それ以来あまり頻繁にチェックをしていなかったが、Google Chrome拡張のアプリを出していたことを知った。

chrome.google.com

Chromeで新規タブを開くと、日付ごとに注目を浴びているサービスが順番にデカデカと表示される。ただそれだけだ。なのに意外と気に入ってしまった。もともと真っ白の空間に検索バーしかなかった場所に情報を載せられているだけなのでそこまで鬱陶しくない。Product Huntを見るほどヒマじゃないわ、という時も邪魔じゃないのがいいところ。

f:id:ngo275:20171216235621p:plain